top of page
  • 執筆者の写真akebonokai

夏の宿泊研修


暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

あけぼの作業所では、7月に宿泊研修を行いました。

今年は初めての避暑地、長野県へ行き美味しいものを沢山堪能してきました!

例年通りバスで移動しました。

バス内ではカラオケやビンゴ大会を行い楽しい移動時間となりました!

途中、ドラマ「真田丸」で話題となった上田城へ。

休憩がてら上田市観光会館にも行き、真田丸関連のお土産を購入。

旅館到着後、別所温泉街を散策しました。

北向観音へ参拝しました。手水舎の水はなんと温泉で温かかったです!

足湯も入り温泉街を堪能しました。

今回お邪魔しました旅館「朝日館」にておいしい夕食・朝食を。

2日目は信州ソーセージ作りを体験!

初めてのソーセージ作り少し腸詰めが難しいかったですが、みんな上手に作れていました。

とってもおいしかったです。

一泊二日と短い期間ではありましたが、いつもの作業所とは違う環境で、楽しい時間を過ごすことができました!


閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page